2007.01.03 Wednesday

きりこの本名。

お正月です。
年賀状、頂いてます。
みなさま、ありがとうございます。

そしてふと気がつく、自分の本名…。

そういえばワタシメって。

「桐ほにゃらら ほにゃ〇」
が、実は本名。

最近、自分自身でも。
「桐ほにゃらら きりこ
って、自分の名前、サインする時、書きかけてしまいます…。

職場で前の上司が「きりこ」と呼んでくださってまして。
職場では「桐ちゃん」と「きりこ」と呼ばれることが多いワタシメ。

苗字があまりにインパクトあるらしくて。
みんな、ワタシメの名前(本名のファーストネーム)って。
多分、即思い出せないと思います…。

私の名前は「きりこ」ではないですので〜(汗)

…って、それを一番自覚しないといけないのは。
ワタシメ本人自身かも知れませんけどね。笑。
| top |

Page Top

Calender

<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code