2007.01.14 Sunday

ラジオのおはなし、ひさびさ。

……yuki*kiriのそもそもの活動拠点。
地元コミュニティFMラジオ局の新年会がありました。

yukirinは、こまめに顔、出してるんですが。
ワタシメ、ぜーんぜん、最近局に顔出してない。
(…言い訳としては、毎月3回目の日曜日がミーティング、なんですが。ワタシメ3回目の日曜日は岸和田へ行ってることが多いので…)

でも、今日は岸和田行かないし…。
ってことで、新年会兼ミーティングに久々顔を出しました。

で。顔を出したら「番組、やらないの?」ってことにもちろん、なって。

久々、放送することになりました。
3月何日だったのかなぁ?
とにかく、久々なので、一人は不安…なので。
日曜日お仕事のyukirinは、一緒に放送できないので。
deco師匠と、二人で番組することになりました。

何をどう放送するか、まだ、真っ白の状態ですが。
詳細決まり次第、また、予告などアップしていきますので。
お楽しみ〜??♪
| top |

Page Top

Calender

<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code