2007.01.27 Saturday

本棚、リフォームデー!

久々、何もない土曜日。

去年末から気になってた、ワタシメの部屋の本棚さん。
中身もぐちゃぐちゃなんですが。
老朽化して、外もぼろぼろ…。

もしや、これはテープを貼ったら見違える?!

……と、本日、ホームセンターで、テープ、買ってきました。
夕方から、作業開始!いたしまして。
途中でテープが足りなくなって、買い足しに行きつつ。
(そのお店の在庫分、全部買い占めてしまいました……)
夜中まで、ぺたぺた無心に貼り続けました。

結局それでもまだテープが足りなくて、作業は明日へ続く!
…の、現在、未完成の状態ですが。

はは(kiriko母)、一言。
「テープ、そんなにたくさん買うくらいやったら。テープ代で、新しい本棚、買えたんちゃうん?」

う゛……確かに。

そして、はは、ダメ押しの一言。

「これさぁ、悪くないんだけどね…なんか、前より、なんていうか…安っぽくなってなぁい??」

う゛ぐぐぐぐっ……。

ワタシメの今日の何時間もの努力は、いずこへ……。
そうして、何もない土曜日は、成果のない土曜日で、終わっていくのでした…。

でも、本棚リフォーム、あきらめません!
……あした、仕上がるんやろか………。
挫折しなきゃ良いんですけど。

(自分のことながら自分で不安なkirikoでした。)
| top |

Page Top

Calender

<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code