2007.01.30 Tuesday

ももいろ激震。

去年末に、携帯電話変えました。

ワタシメの携帯会社の最新モデル、ももいろ、存在せず。
迷った挙句、白の携帯をあきらめて、購入。
気に入らないので、何となくももいろに塗装してもらったけど…。
「白は結局白なんだよなぁ…」
と、微妙に腑に落ちない状態が続いてる、ワタシメです。


今日昼休み、上司いわく。
「きりこさんの電話のピンク、出るよなぁ」

…はぁ?

「ももいろは、ないですよ?」
ワタシメ、反論完璧!…と思いきや。

「いや、僕見たでぇ。きりこさんの使こてる携帯と、全く同じ機種でピンク。家帰ってから、ネットで調べてみ。」

うーん。よりによって、ワタシメの機種で、ももいろ、出るわけないもん。
と思いつつ、帰宅後、ネット検索。…する、と。

「(ワタシメの携帯と同機種が)3月中旬 クリスタルピンク 関西地区限定発売!2月1日より予約受付開始!!」

…と、携帯会社のHPにでかでかと、記載がありました…。

ワタシメ的に、完璧なももいろ!!で、しかも、関西地区限定発売。
さらに、ワタシメまーったく、ブランドって詳しくないんですが。
秋刀魚とタバスコ!(……ごめんなさい、本当に無知でわからんのです。)みたいな名前のブランドとの、いわゆる「コラボ」商品らしい。
画面やストラップまで、そのブランドに統一されてて。

とにかく、めちゃめちゃ、かわいい……。

うそぉぉぉぉぉ!!

何で、ももいろ出るのさぁ、しかも関西限定なんて!!
もっと早くおしえてよぉぉぉ!キノコの電話会社さんっ!!(笑)。
みんなが持ってない物を持ちたいワタシメには、関西限定なんて、もってこい!なのに。

どうする、どうするよ、ワタシメ?!

……続く?!
(続きは、そのうちブログで公開予定?!)
| top |

Page Top

Calender

<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code