2007.02.05 Monday

観劇で感激


本日宝塚歌劇月組公演千秋楽!
なんと4列目のチケットが手に入り本日観劇

今回のお話はパリの空よりも高い塔「エッフェル塔」製作段階のお話。
地上には限りがありますが空には限りがありません
と夢を語るエッフェルさんをとりまくお話です。
コメディー仕立てですけどね・・。
宝塚の千秋楽はたくさんアドリブが入るので
盛り上がりも特別です。
今回はなんとベルサイユのバラの1シーンが入ったりと
笑いと拍手の連続でした。

滅多に公演菓子なんて買わないのになんか妙に感動しちゃって
思わず買ってしまいました。
また明日からも頑張ろう!って気になるし宝塚は私にとって
気分転換と活力にまで繋がる不思議な空間です。
| top |

Page Top

Calender

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Comment

Archives

QR Code