2007.02.11 Sunday

お散歩途中の昼下がり


今年になってから万歩計を使ってます、実は。
毎日7000歩も歩かなきゃだめっていうノルマ設定をしてまして。
出勤の日は帰宅時に自転車を押して少し歩けば良いのですが。
休日で出かけない時は、散歩に出かけないとノルマ達成できないので。
今日は久々に家での用事も無く、出かけることもない日曜日なので、近くの河川敷まで散歩しに来ました。
河原に座って陽なたぼっこ中です。
風は少し冷たいけど、ほんの少し春の匂いがします。

やわらかいお陽さまに包まれて。
何を考えるでもなく、ただ目の前の景色を眺めています。
ただ緩やかに流れる時間を見つめるだけ、それだけ、の。
ぜいたくで穏やかな休日です。
| top |

Page Top

Calender

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Comment

Archives

QR Code