2007.02.20 Tuesday

終わりの、予感。

矯正歯科、へ、月一回通う日でした。

相変わらず、微調整しておしまい、だったので。
春までに器具外します、の先生の約束は、きっと結局夏まで先延ばし…と、あきらめて帰ろうとした、その時。

衛生士さんが。
「きりこさん、次、歯型とりますので、早く来てください」
と、おっしゃいまして。
歯型とる、ですか…またですか、ってことは。
結局、まだまだ、器具外れないってことよね…と思ったワタシメに。
「もし、次、歯型とって、いい感じだったら、いよいよ、ってことになるかも、ですよ」
と、笑顔でおっしゃられる衛生士さん。

「いよいよ、ってこと」とは、もちろん!
「器具が外れる!!」ってことっ!?

…と、期待をしても、裏切られること、既に半年…。
今度こそ、外してくれたらいいなぁ……。

ってか、そもそも、早く外して欲しいのなら。
歯医者で言われてるお約束ちゃんと守ろうよ、な。
歯医者さんの言いつけ全然守ってない、ワタシメですが、笑。

春は、すぐそこまで、来てまして。
ワタシメの矯正器具なキラキラ歯も、そろそろ終わりが、近づいてるみたいです。

桜が咲く頃には、外れてたら、いいんですけど…。
| top |

Page Top

Calender

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Comment

Archives

QR Code