2007.03.02 Friday

パトロール。

本日、お仕事で、地域の見守りパトロール、ってのの、お当番にあたってた、ワタシメです。
(なぜワタシメがそんなことをしてるのかは、kirikoの本業、ご存知の方には、わかりやすいお話なんですが、本業についての明言は避けます、すみません。)

赤いの、ではなくて。
「青い回転灯」を車につけて、子供が安全に下校できているかを車に乗って市内各所、見まわります。

外はすごくいいお天気で。
あたたかくて、春そのものです。

お天気の下で、車にしては、かなりゆっくりな速度で。
青い回転灯を付けて走っているとかなりな注目の的!らしくって。
子供たちが手を振ってくれたり…。

子供たちも春の光の中、元気に安全に帰宅してました。

ワタシメの街が今日も安全安心であって、よかった、と。
ほっとしつつ、任務終了です。

何事もなくて、本当によかった…。
(何もないことがそもそも、当たり前でなくてはならないんですが、ね。)
| top |

Page Top

Calender

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code