2007.03.29 Thursday

food expo

英会話の先生によると試食会は「Food Expo」というそうな。
試食会のメニュー表を作成の為、表紙は英語にしようと
思い「welcome to our bridal food expo」
としてみたけれどexpoって書くとどうも
「プリン博覧会」とか「チョコレート博覧会」とか
た〜くさんの品物があるように感じてしまう。
婚礼当日に出されるコース料理を新郎新婦に一足早く食べてもらう
だけのものだからちょっとニュアンス違うかもということで
「food tasting」にしました。

なんとか作成して提出。すると・・・
「いいんだけど、そんなに気合入れて作られると次の試食会担当の人が
困るじゃない。下手すると次も頼まれることになると思うけどいいの?」
と言われたけどせっかく作ったので今更質を下げるのも嫌だから
これを使いたい旨を告げ、
私が担当する日のメニュー表は出来上がりました。
| top |

Page Top

Calender

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code