2007.04.19 Thursday

あの〜

今日12月に式を挙げる予定の新郎新婦がふらっと尋ねてきました。
なんと両親に12月は早いから来年にしなさいと
言われたそうな。
「じゃあ気候のよい3月4月あたりはどうですか?」
と空き状況を調べたりしたけれど・・・
新郎さんがお店をしているとのことで4月は忙しいかもとかで
いまいちはっきりしない。
とうとう新婦さんが「はっきりしてよ!」と新郎に怒りはじめるし・・。
「まぁまぁ、もう少しご相談されてからお返事してくださったらいいですよ」
と申し上げるとGWに家族が大阪にくるので連れてきますから
日にちの話をして頂けませんか?と何故か私に説得を一任されるし。
そんな説得は無理!と心の中で思いつつ
「ご説明はさせて頂きますがお日にちはやはりお二人で決めてくださいね。」とお答えしたりとそんな話で日にちも決まらないのに時間はどんどんすぎていきました。
でもでも新婦さんは私が渡した資料を全て綺麗にファイリングされていたりお話の端々から推測するにやはり楽しみにしておられる様子。
そういうのを垣間見ると色々としてあげたいなぁと思ってしまいます。
説得とか立ち入ったことはプランナーはできませんけどね。そして最後に
「26歳になるまでに結婚したいんです。だから来年の誕生日までに式を挙げたいんです!」と力説されました
・・・・そんなこと言われたら私はどうなるんだろうねぇ・・・
| top |

Page Top

Calender

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Comment

Archives

QR Code