2007.04.28 Saturday

どきどき。

ついに!!

明日いよいよ、チェロの発表会!!
……です。

うぎゃー!!緊張してきた、って、まだ明日になってないのに…。

ちなみに、相変わらずさーっぱり、弾けません。
(人事異動が悪いんだ…って仕事のせいにしないっ!!)

あ、ちなみのちなみに、ブログ上に明言してなかったかも、ですが。
ワタシメこの4月1日付けで、人事異動ありまして。
「環境にやさしい人」なお仕事から、なんと「取立て屋」さんにかわりました。
(ワタシメの職場が取り立てるものといえば、あのお金しかありません。)
畑違いすぎて、かなり大変で。
3月終わりからブログ書けない状態続いてました。
しかも、チェロも全然弾けない日々が1週間ほど続きました。

おかげで、弾けないっ!!
(発表会前だけ、集中して弾こうとしてること自体間違ってる!)

じたばたしても、明日はやってくるので。
とにかく、用意してさっさと寝ます、弾けないものは弾けないんだから仕方ないわけで…。(と、最後の捨て台詞…。)

今日はちなみに………
ま、いっか、書くのやめとこ。(言い出して言わないってのはワタシメの妙なくせです、笑。)

では!またあした?!
(明日は落ち込んでてブログ更新しないかも…笑。)
| top |

Page Top

Calender

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Comment

Archives

QR Code