2007.05.09 Wednesday

まんごぉー☆


kirikoのマンゴーシリーズ拍手

…ってことで。
ワタシメ、歯医者さんのため。
本日一日、お休みいただきました。
休みついでに、梅田へお買い物。
ふらふら歩いてると、いつも長蛇の列!!な、マンゴーのカキ氷屋さんが、平日ってこともあって、空いてる!!のを発見!。
……マンゴー、実はワタシメは苦手だった(一応過去形)なんだけど…。
(yukirinはかなりのマンゴー好き、ですが、笑)

そんなわけで、ふらふらと、立ち寄ってみました。
うむ、マンゴー食べられる!!
ちなみに、黒く写ってるのはタピオカです。
なるほどなぁ、長蛇の列もできるかもなぁ…
と、妙に納得して帰宅しました。
(ただし、カキ氷食べたら、少し寒くなった気が…笑)
| top |

Page Top

Calender

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code