2007.06.12 Tuesday

おむらいすと、すぱげってぃ。


で、迷って、今日はオムライスにしました。
神戸に通勤、本日2日目です。
おいしいご飯食べられそうなところ、みつけて。
やってきました。

昨日から実は扁桃腺がおかしい…とは思っていたものの。
なんとか、なるでしょう、と思いきや。
本日は、朝から声が、全く出ない。
「おはよう、あれ?おはっ、」
…みたいな感じで、全部声になってないのです、本人は話してるのに。
しばらく努力すると、微妙に声出てくるけれど、完全に別人の声になってると思います…。

そんなワタシメに。(注、のどが痛いだけです、風邪ではないですっ!!)生姜が載ってるオムライス♪でして、これ。
生姜パワー?!で元気になりそう!な、体にやさしい味です。
あんかけみたいなのが、ソースの代わりにかかってて。
それも、和風で、ちょうどいい塩加減。
ほっと一息の、お昼ご飯でした。


ちなみに、今日のご飯屋さんは。
そもそも神戸の有名なお菓子屋さんが、お店に併設してる「カフェ」で頂きましたので。
しっかり、ちゃんと食後のおまけもいただきました♪
(これだけ食欲あるので、絶対風邪ではないですから〜!!)
| top |

Page Top

Calender

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code