2007.06.13 Wednesday

ぜりぃと、でにっしゅ。


神戸へ出勤も今日が最終日です。
本日のお昼ご飯。
お野菜とお豆さんたっぷりのパスタに、抹茶ゼリーと栗のケーキ(…パイだったかな?デニッシュだったかも)です。

ちなみに今日はデザート、おのずと付いてきました(^^ゞ。
今日も、ですね。神戸の有名なお菓子屋さんが、
お店でケーキを売りつつ、併設してる「カフェ」ってのにやって来てます。
(昨日とは、また違うお店です。神戸ってケーキ屋さんがカフェをしていて
ランチもいただけますってお店、実は多いかも知れません。)

ついでに言うと「王冠をかぶったくまさん」のマークで有名なあのお店。
「ほにゃーららら、はにゃーな」。
です。
(だからその意味不明なkiriko語はやめなさい!!ってねぇ…でも、きっとこれでわかる人にはわかるんだろうなぁ…)

おまけの話で。
このお店まで、研修会場から徒歩15分かかりました…。
ワタシメの根性って一体。
(昨日よりかなりましとはいえ、認めたくない風邪引きオバサンなワタシメです。声も鼻声気味です…。)

結構ボリュームたっぷりで、かなりお腹いっぱいになりました。
平日昼のちょっと遅い時間ってこともあって、割と空いてて、ゆっくり(…も、実は、あんまりできなかったんですが、ってのも、昼休みの時間が限られてましたので…。もっと休憩時間があったら、しばらくくつろいでいたかったなぁ…)チェロの楽譜片手に、ご飯食べましたよ。
(何気に本日チェロのレッスン日だったりします…。)

明日からまた普通に、職場へ出勤です。
お昼ご飯の楽しみが無くなるのは残念ですが…。

研修の成果を活かして、明日からもお仕事頑張ります、ってところですね、(^^ゞ。
| top |

Page Top

Calender

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code