2007.06.17 Sunday

まんぐーすさんと、ぱんださん。


と、言うことで、岸和田からの帰宅途上、南海電車の中です。
そうそう、本日、岸和田のせんせいのおうちでアンサンブルレッスンの日、でした。

となりで、ヴァイオリン弾いてるnaokoさんが。
レッスン中にいつも使われてるシャーペンの上に。
あの「のだめマングース」が座ってる!!!
…ってことで。
これは!!と、パンダと一緒に記念撮影です。

ちなみに、バックに写ってるのは、せんせいのレッスン室の壁にかかってる、大きなチェロの解体?図、なんですよ〜。

あ、そういえば「のだめ」って、18巻出たんですね、知らなかったです。本屋さんへ行かなきゃ。
新今宮の駅の中に本屋さん、あったよなぁ〜。

追記。ちゃんと、新今宮で「のだめ」18巻買って帰りました。
しかも、ちゃーんと帰宅途上のJRの中で読破してしまいました…。
(しかしチェロ抱えてのだめ買うワタシメって一体…。店員さんが、目まんまるくされてた気がします、笑。)
| top |

Page Top

Calender

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code