2007.06.24 Sunday

ごろごろと、だらだら。

…してる内に、土日が過ぎていきました。

ボーっと、CD聴いてるうちに居眠りしたり。
チョコレート食べたり。
前に買ってきてそこらへんに放っておいた洋服片付けてみたり。
携帯の電話帳の整理してみたり。

あとは…。
そうそう、何でか知らんのですが。
妙にピアノが弾きたくなったので、ちょこっと触ってみたり。
(触った、って所がミソですから!弾いてません、ってか弾けませんっ!!)。

ま、そんな感じだったかなぁ…。
うだーっとしてるうちに、もう夜です。

うーん。
充実した休日を送ろう!と、金曜日の晩に決意??したのですが。
結局、なんもしないお休みだったなぁ…。

おかげで、気管支炎は無事?遠くに去っていったようです。
(…って思ってるのは本人だけ??でも、咳も治まってきたし、声も完全に元通りになりましたよ〜♪)

来週のお休みは、ちゃんと生活します!!
(…って、どんな風に過ごしたら、休日をちゃんと生活したことになるんだろ??笑。)

ではでは、明日からまたお仕事です、頑張らねば…。
| top |

Page Top

Calender

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code