2007.07.02 Monday

涼風甘味。


むしむしと、暑い帰宅途中。
ふと、おいしい物が食べたくなりまして。

通勤経路を300m程それた所に、yuki*kiriがよくお茶をしてるという、カフェ(あれは「喫茶店」とは言わないやろなぁ…)があります。
工場地帯で、ご近所さん以外にはとんでもなく不便な場所にあるのに、いつ行っても駐車場には車がいっぱい!というお店なんですが。
そこは、日々自転車通勤のワタシメ。
駐車場の混雑は、一切気にせず。
ふらふらり〜と、立ち寄って。
ケーキを買って、帰宅しました。

季節によって、出されるケーキ変えていらっしゃるんですが。
夏!ってこともあって。
柑橘系の果物をベースに作られたケーキが、今はとても多かったです。
写真のケーキも、なんだったかなぁ、の、柑橘系の果物の味がして、とてもさわやかで、口に入れたらそのうち溶けてなくなる、というムースのケーキでした。

おいしかったですよ〜。
苦手な夏は、大好きなお菓子を連れて乗り切るワタシメなのです、笑。
| top |

Page Top

Calender

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code