2007.07.14 Saturday

足元注意。


deco師匠のお家に遊びに行くと。
師匠の足のつめが、夏色ブルーの芸術作品になっている!
「テレビでやってたから、まねして塗ってみました」
と、師匠、談。
…と言う訳で。
ワタシメの足も、芸術作品にしていただきました。
師匠作、ネイルアート、です。
(ちなみに、写真はワタシメの足です。)

ワタシメ、チェロ弾きです。
妙なポリシー?が、ありまして。
楽器弾きが、つめにちゃらちゃら色々塗るのはおかしい!!って。
だから、ワタシメにはそういうの、縁遠いものと思ってましたが。
楽器弾くのに差し障りのない足に、いざ、きれいな色を乗せてもらったら。

おぉ〜。

なんか、くすぐったい感じですが、なんか、ちょっとお洒落です。

しかも自分では絶対選ばないような、明るくて目立つピンク。
(これはももいろではなく、ピンク、だなぁ。)
意外と、足元なら、映えてきれい。

しかし。
一つ難点がありまして。
ワタシメ基本的に、素足で家の外を出歩くことないので…。

……誰の目にも止まらないんだなぁ、このつめ…。
もったいないといえば、もったいないんですけどね。
ちなみに、師匠がおっしゃるには。
2週間は、この状態で保つことが出来るそうです。

まぁ、ワタシメのつま先が、外に出てることがあれば。
足元、注意!…していただけたら、幸い??です。

| top |

Page Top

Calender

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code