2007.07.17 Tuesday

曇天低温。

すっきりしない、曇り空の一日、の、せいなのか。

涼しい。
涼しいじゃないですか〜!

昼間の温度計が示してる温度、26度!!

このまま、夏をショートカットして秋にならないかなぁ〜…。
…と、馬鹿なことを考えた、夏の途中です。

(この気温と天気が続いたら、冷夏長雨で農作物が不作ってなって、大変なことになるんだろうなぁ…、それはあかんとは、わかっちゃいるんですけどね…。)

いくつになっても夏は大嫌いなワタシメなのでした。

今日のおまけ。
…自分で始めておきながら。
四字熟語、ってか、四文字漢字!。の、タイトルシリーズ。
だんだん険しくなってきましたよ〜、笑。
(今月は何気に漢字四文字のタイトルに、なってます、って、誰も気づいてはくれてないかも、ですが、笑。)
| top |

Page Top

Calender

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code