2007.07.20 Friday

休日悶々。

もしも〜ピアノが〜弾けたなら〜♪

…ってなわけで。今日、ふと思ったんです。

「もしも、ほにゃららができたなら。」
の、ほにゃららに。
なにを、思うかなぁ…って。

もしも、ほにゃららが、できたなら〜。

うーん。
…長い一日休み中に思いついた結論。
(あ、そうそう、ワタシメ本日一日お休みでした。)

「もしも〜ワタシメが透明人間になれたなら〜」

うん、これだな!!
一日でいいから。
透明人間になってみたいなぁ。
透明人間になれたなら、見えないことをいいことに。
こっそりみんなの生活をのぞいてみるんだけど…。
あの人やこの人や。
見てみたい人がたくさん!!…です。

…そんな大馬鹿なことばっかり考えてる休日です。

そんな暇があったら。
部屋を片付けるとか、チェロを弾くとか。
もっと有意義に過ごそうよワタシメ…と。
一日の終わりになんとなく反省のワタシメです。

「もしも、ほにゃららができたなら。」

あなたは何を望みたいですか?
それができたら、何をしたいですか?
| top |

Page Top

Calender

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code