2007.08.22 Wednesday

再来。


再び発見!!
どでかプッチンプリン、400g!!
(400g、だったよねぇ…。)
去年の今頃、ワタシメが初めてスーパーで出会ったときにも、このブログにアップしてますが。

今回は、パンダさんがおいしく食べてる模様を。
レポートしたいと思います。
と言うわけで、早速。

「いただきま〜す♪」

お皿の上にひっくりかえしただけで、中身重力で落ちていきました…。
(プッチンする必要なし!!)
空いた容器の大きいこと!!
パンダさんの何倍あるねん…。
と、いいながら、無心で食べる…。

半分通過、なつかしの甘さがおいしい〜♪
でも、辛いものも欲しい心境…ってことで。
何日か前の日記に登場した北海道おかきを一緒にたべながら、プリンをさらに食べ進める、と…。
「うぎゃっ!!」

…プリン山、倒壊…。
頭の部分から順に底に向けて食べるべきだったのか?
でも、そうしたら、カラメルソースが先に無くなるもんなぁ…と。
くだらないこと考えつつ、食べ進める…。
「あっ!!」

と、母に一口、横から食べられつつも。
(…ってかこれだけ量あるのを独り占めしようってのがそもそも間違ってるんですけど…。)
もうすぐ終わり(T_T)
と、思ってるうちに。
「ごちそうさまでした〜♪」

…ちゃんときれいにたいらげた、パンダさん…ってかワタシメでした。
所要時間、多分10分かかってなかったかもなぁ…笑。

ちなみにこのハッピープッチンプリン、幻のプリンって言われてるそうで。
メーカーさんが、このプリンを作った時にしか、流通しないらしく。
このプリンを作るのは一年間で数回、わずかな期間なのだそうです。
と言うわけで、プリン好きの皆さん!
見つけたら躊躇せず、即購入しましょう!
味はちゃんとプッチンプリンですが。
そんなに甘い!!とは、思わなかったですね、ワタシメは。
意外と、ぺろり。と、食べられますよ〜。
(翌日の体重計のことは禁句ですけど…)
| top |

Page Top

Calender

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code