2007.09.08 Saturday

落とす。


長い旅の途中で、とうとうパンダさんを落としてしまいました。
多分松本の駅に居るはずです。松本〜中津川の電車の車内で居ないことに気が付きましたので…電車出たあと引き返す訳にもいかず。今回は再会することはできませんでした。
あまりの悲しさに、本日オンタイムの更新する気力もなく(T_T)
と言う訳で、パンダさんとペンギンさん最後の記念写真となった、信濃松川〜松本の車内で撮った写真を貼りつけておきます。
ちなみに現在のワタシメの位置は、東海道本線、能登川駅です。
台風に混乱させられる事なく、無事に関西まで帰ってきました。

2007.09.08 Saturday

持つ。


松本駅で、かわいい子発見。
そのかわいい子は、よく見ると手にヴァイオリンをもっています。
この子は、今年松本市は市制100周年で、記念のマスコットキャラクター「アルプちゃん」と言うそうです。
さすがは、一年の一度、大きな音楽祭を行う松本市。
ここも緑と澄んだ空気に包まれた、自然の中の静かな音楽の街なのですねぇ…。
| top |

Page Top

Calender

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Archives

QR Code