2007.09.11 Tuesday

焼ける。

職場の方(50代後半の女性、アルバイトさん)に。

「桐ちゃん、旅行してきたの?通りで、かなりいい色に焼けてる思った!」

……と、言われました。

焼けないようにかなり努力してたはずなのに。
歳をとったら、焼けやすくなるのか。
いつもの年の倍、真っ黒け!!
腕時計のあとが、くっきりです。

いつもよりたくさん旅をしたせいでしょうか…。
しかも焼けたら白く戻らない!

ワタシメ、すごく色白って言われてたのに、昔は。
いつの間に、こんなに黒くなったんだろう…。

歳をとると、全く痩せられなくなって、とにかく太る一方なのも悩みですが。
すぐ、日焼けして、全く元に戻らないのも悩み…。

年齢を重ねるとともに、自分で自分の「いやーっっっ!!!」って思ってるところこそ。
どんどん強調されていくのが。
(日に焼けて黒くなりたおすとか、どんどん体重が増える、とか…)
「すごい、いやー!!!」
です。

焼けないようにしなくっちゃ〜。
おやつも控えめにしなくっちゃ〜。

と、毎度の反省です。
| top |

Page Top

Calender

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Archives

QR Code