2007.09.14 Friday

眠る。

晩に、一応、チェロの練習1時間ほどしてまして。
そろそろ、夜遅い時間なので、楽器片付けましょう。
と、床に座り込んで、ちぇろこさんを拭いてあげようと思ったところまでは。
記憶あるんですけど。

気づいたら、床に転がって。
ぐっすり夢の中…。
電車に乗って。
運転手さんに急な進路変更をお願いしてました。
(…どんな夢やねん…。)

だから、ちぇろこさんとゆみりんさんを、ケースにしまわなきゃ。
…って時々思い出すのに。
そのうち、またうつらうつらしてました。

あやうく、ちぇろこさん蹴飛ばすところで。
タイミングよく携帯が鳴ってくれたので。
目が覚めましたが…。

ちぇろこさんと一緒に、気づいたら向かい合わせになって。
床に寝転がってましたので。
それって、すごく危険だわ…。
と、思いつつ。

そんなに、うつらうつらするんなら。
さっさと楽器片付けて、お風呂に入ってお布団でゆっくり眠ったら良いのに。
って思うのに。

フローリングの上にごろっと転がるこの心地よさは、一体何なんでしょうねぇ…。
(木の床の上のほうが固くて痛いはずなのに…。)

今週はいろいろと、ワタシメも疲れてたのかも、ですね〜。
| top |

Page Top

Calender

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Archives

QR Code