2007.09.15 Saturday

だらける。

30日の日曜日は、久しぶりにラジオのお当番だし。
今日は宝塚コープさんのアンサンブル教室だし。
月曜日は岸和田のアンサンブルだし。
チェロのレッスンは宿題新しい曲一つ増えてるし。

…どれか、しなきゃ。

って思いつつ。
ラフランスの紅茶を冷たくして。
お気に入りのももいろのグラスに入れて、飲みながら。
パソコンに向かいながら、ボーっとしてる土曜の午後です。

チェロの練習しようよ…。
ラジオの進行表とか企画書作らなきゃ…。

と、思ってるのに。
なんちゃってクラシック聴きながら。

前々から欲しいなぁ…って思ってたもの。
ネットショッピングしてしまいました…。
そうそう。
ネットショッピングって、なんとなく無駄遣いの元っていうか。
情報が漏洩したりっていう危険とかがあったりで。
しかもしかも。
クレジットカードがいるとか言うし…。
(ワタシメ恐ろしくてクレジットカード持ってない人です、実は。)
絶対できない!!って思ってたのに。
最近では「代金引換」で支払えるところも多いですし。
(って、往々にして代引き手数料取られますけど…。)
ネット通販限定発売!って物も、すごく多くて。
しかも送料が無料だったりするし…ってことで。
ちょこちょこ、色々買うようになりました。
(…だから、無駄遣いの元…。)

今日買ったものは、20日木曜日に到着予定です。
届いたらまたブログアップしますが…。
なかなか、ワタシメっぽい、逸品ですよ〜、お楽しみに!

…って、だから、買い物してる場合でも。
のんきにCD聴いてる場合でもないわけで。
早く着替えて(…って何気にまだパジャマだったりします)。

チェロ弾かなきゃ〜。
行く準備しなきゃ〜。
…今日のモーツアルト、弾かなきゃ…。

…といいながら、まだまだだらだらしてる…。
夏の残りの、9月の午後です。
| top |

Page Top

Calender

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Archives

QR Code