2007.09.23 Sunday

喜ばれる。


今日は担当の婚礼がありました。
挙式だけですが、かなり打合せに労力を要しました。
(電話で1時間質問攻めとか・・・度々・・・)
新婦様の思い入れがとてもすごくて、ご希望が盛りだくさん。
その願いをかなえるのがプランナーですので、
牧師を含めいろんなところに何度もお願いに行きました。
チャペルの座席の配置替えまでしちゃいました。
・・・これはさすがに一人では無理なので上司が見かねて
手伝ってくださいましたが・・・・。
通常ホテルのプランナーは式が始まると会場の進行担当である
キャプテンと介添えにお任せするので式をのぞいたりすることは
殆どありません。
ですが、今日は進行も色々と変えているので心配もあって
のぞいちゃいました。
最後に新婦さんがおばあ様にお花を渡しながら泣いてらっしゃるのを
見て(おばあさまに対する思いを何度もお聞きしていたこともあり)
なんとも言えない暖かい気分になり大変だったことも忘れてしまう
ぐらいでした。
写真はチャペル前に新婦様が作られたウエルカムボードを飾っております。
| top |

Page Top

Calender

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Archives

QR Code