2007.09.28 Friday

鳴りまくる。

朝から職場の電話がひたすら鳴っていました。
・・・・実は今日からお子様のクリスマスショーの
受付が始まったのですが・・・・

母親パワーすごいな〜とつくづく感じてしまいました。
「10時から受付です。」と申し上げても9時から10分毎にかけて
くる方・・・。人によって対応違うかもと思ってらっしゃるのでしょうね。
「10時には出掛けるから電話出来ない。」
と個人的事情を切々と言われる方。
大手チケット販売会社(ぴ○とか)にも何枚か委託しているので
直接かけるのとどちらが前の席とれるのかとか
私が1番よね?と確認される方・・・。

全て来館して買って頂いた方を優先してから電話受付の席を
抑えるのであくまでも席の確保のみです。
とご説明しても
「わざわざ電話してるのに!」「去年も行ったのよ。優遇してよ。」
とか中々納得して頂けず、一人当たりの電話が長いから
取れない電話が続出・・・。
急遽セールスのおじ様達に応援を頂きました。
ちょっとでもよい席をという気持ちもわかりますが、
やっぱり朝早くから来て頂いて待っていただいた方が
優先というのがルールでしてごめんなさい。と申し上げるのみ・・

因みにカウンターには9時前から列が出来たので
整理券を発行するほどの賑わいとなりちょっとびっくりしました。

昼過ぎには落ち着きましたが、みんなぐったり。
しかも合間をぬって本業の(宴会・婚礼関係)の電話も
入るので机の上はもう大変!!
こんな忙しいことめったにないかも・・
(それもあかんやろ汗
| top |

Page Top

Calender

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Archives

QR Code