2007.10.18 Thursday

ももいろタクト。


…買ってしまいました。
ももいろの指揮棒です。
インターネットで見つけて。
「あること」を思いついたので。
何日か悩んだのですが、思い切って購入してしまったんです。
本日、我が家に到着しました。

何を思いついて、ももいろの指揮棒を買ったのか。
いつ、使おうとして、この指揮棒を買ったのか。
その理由は、その時が来るまで、内緒にしておきます♪
(…ってか、ブログアップした時点で、全く内緒になってない気がする、ワタシメです…笑。)

ちなみに、どうでもいい話ですが。
ワタシメの今練習しているチェロの教則本をバックに写してみました。
| top |

Page Top

Calender

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code