2007.10.27 Saturday

どでかテレビ。

突然。

本日我が家に、テレビさんがやってきました。
今までのは29インチのブラウン管式テレビさん。

次にやってきたのは。
32インチの薄型テレビさん。
プラズマだとかなんやらだとか液晶だとかってのはよくわからないけど。
横にとにかく、長い。
で、10センチくらいしか厚みがない、というテレビさんです。

…とはいえ、ワタシメ。
冗談抜きで、テレビの要らない生活してる人なので。

感想としては。
「でかい、明るいなぁ…」
というだけだったりします。

ちなみに、これ以上大きいテレビだと、我が家には置けないだろうなぁ…。
32インチでも、充分大き過ぎるテレビさんです。
(…邪魔、って言いたい心境だったりして、笑。)
| top |

Page Top

Calender

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code