2007.11.04 Sunday

落とし物だらけの帰り路。

です。
現在岸和田のアンサンブルのレッスンの帰宅途上です。
レッスンを録音したものを聴きながら帰ってますが。
まず、南海電車の中で、コートのポケットに入れてたMP3を、座席の上に落としてて、隣に座ってた方に、肩をたたかれ。
「落とされましたよ。」
と言われつつ合図されました。
(何せ、曲を聴いてて、話し掛けられたのも気付かなったです。)

次、JRの新今宮駅で。
家に電話しようとして携帯を取り出した時に、お財布に挟んでる、自宅の車の予備鍵を、落としたのですが。
これも鍵に鈴を付けてるのに、落としたことに、全然気付いてなくて。
(何せ、音楽聴いてたので…。)
後ろから。
「落としましたよぉ〜」
…と追い掛けれる始末。

今日出会った方々が、みなさま、親切な方ばかりよかったです(T_T)。
本当に、ありがとうございました。
(この場を借りてお礼です…。)

この先、まだ福知山線に乗ります。

気を付けて帰らなければ…。

続きを読む >>
| top |

Page Top

Calender

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Archives

QR Code