2007.11.06 Tuesday

今月は難しいお題。

とりあえず、漢字で終わればいいのでしょうかkirikoさん?汗

とこんなところで会話しちゃったりして。

せっかくなので先週のブライダルショールームのお話を。
ショールームには勿論お花がつきもの。
今月から専属の花屋の店長が代わりました。
先月までは結構若い店長でお花も斬新なものが多かったです。
今月から年配の店長に代わったのでどんなものが
出来上がるのかなぁ・・と思ってショールームを
見に行ったら、今回は春のイメージでというのも
あるかもしれませんがなんだか優しい雰囲気のお花でした。
やっぱり商品には人柄が出るなぁとつくづく感じたのでした。
・・・いや別に前の店長の性格がどうのと言ってるわけでは
ないですよ・・・。(_ _,)/~~  
| top |

Page Top

Calender

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Archives

QR Code