2007.11.11 Sunday

大好物が続くかものお昼ご飯。


ワタシメ、無類の麺類好き、です。
一番好きなのが…うーん。
甲乙つけがたいけれど、とりあえず、和そば。
特に天ぷらざるそばが一番の好物。
それから、ラーメンも捨てがたいです。
これは特に味噌チャーシューめんが一番好きです。
そしてもう一個。
スパゲティもとても好きですよ。
こちらは、トマトソースがベースの海老が入った物がとにかく好きです。

写真のスパゲティは、地元の大きなショッピングセンター内のパスタ屋さんで食べた「ズワイガニとホタテのトマトパスタミモレット添え」(だったかなぁ、正式名称はちゃんと記憶してません、すみません。)です。

辛いものもとても好きなので。
最近はこういうトマトのスパゲティにタバスコをたっぷりかけて食べます。

もちろん、おいしかった、ですよ〜♪

ちなみに、ワタシメ。
最近平日は自宅に一度戻って、お昼食べて、再度出勤してまして。
自宅で食べてる昼ごはんも、そういえば、麺類がここ何日間か続いてたなぁ…と思い。
本日からワタシメの、お昼ご飯に、どれだけの麺類が登場するかを。
一度、ブログにアップし続けてみよう!…と、思ったのでした。

明日からも、ワタシメのお昼ご飯に乞うご期待?!…です。
| top |

Page Top

Calender

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Archives

QR Code