2007.11.19 Monday

お仕事の後はとにかく駆け足。

本日は、2週間に一度の岸和田へアンサンブルのおけいこの日、でした。
帰り、「のだめ」の19巻を購入して、電車の中でとにかく読んでたので。
本日のおけいこ日記は、帰宅後、自宅のPCから更新しています。

さてさて。
本日はおけいこの前、午前8時45分から5時25分まで、本業してました。

地元で電車に乗るのが、そもそもいつもより1時間遅れてる状態なので。
とにかく、走って走りました。

でも、遅刻は、遅刻。
せんせいのレッスン室の扉を開けようとした瞬間。
「おめでとうクリスマス」の演奏が始まりまして。
今、扉を開けるのはやめとこう。
と、荒い呼吸を整えつつ。
みんなの演奏、扉の外側で、一人聴いてました。
うーん、チェロの音がすごく低く響いてて。
ヴァイオリンの音がちゃんと音楽歌ってて。
きれい…。
と、つい、聴き入ってしまいました。

遅刻でもしない限り。
みんなの音、聴くだけの人って出来ないから。
たまには遅刻もいいなぁ…と。
思ったワタシメなのでした。笑。
| top |

Page Top

Calender

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Archives

QR Code