2007.11.25 Sunday

気のせい気のせい、の咳。

……が、出てきました。夕方から。

ワタシメに限って、風邪引くわけないですので。
絶対気のせい!なんですが…。
ストーブ、フル稼働させてるのに。
寒いやん…。

ワタシメ、寒さにはかなり強いんですよ。
冬でも暖房器具要らず!!だったんですよ、少し前までは。
やはり、これは歳のせいなのか…。

鼻水もくしゃみもちょこちょこっと出始めました。
まだ、時々、で、終わってるし。
頭も痛くないし、喉もかゆいくらいだから。
風邪ではありません。大丈夫です。
…って言っていられる程度のところで、食い止めなければ。
本音。最近のワタシメの傾向から考えても。
ここで無茶すると、そのうち大変なことに発展しそうな気がするので。
(…風邪と思ったら、気管支炎だった(T_T)みたいな感じです…。)

おとなしく本日は、さっさとお風呂に入って。
とっとと眠ることにします。
しかしまぁ、三連休のうち2日間は、自宅でぐうたらしてたのに。
ぐうたらしてるほうが風邪引くのかなぁ??
やれやれです。

風邪用心! くしゃみ一回 寝込む元!!

……ですなぁ。
| top |

Page Top

Calender

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Archives

QR Code