2008.02.04 Monday

こんな物がっ!


ワタシメの最も大好きなおやつ。
と、言っても過言ではない「チロルチョコレート」。

なんと。

このチロルにも、地域限定味ってあるんですねぇ。
写真は「信州限定りんごチロル」です。

たまに、旅にでますと。
「地域限定おやつ」は隅々まで確認してるワタシメですが。
チロルはどこに旅をしても、なくて。

長野も去年旅しましたが。
あれだけ、地域限定おやつがあった長野ですが、チロルは無かったのに。
「なんでこんなんがあるねん!!」
って、びっくりしました。

ちなみに、これはですね。
「お土産で、もらったんだけど、20粒も入っていたらお裾分け」
と、職場の方に中身を一粒と、外箱も合わせていただいた物です。

おいしかったですよ〜。

今度旅行をしたら、旅先で。
絶対「ご当地地域限定チロルチョコレート」探すぞぉ〜!

もし、チロルチョコレートで、地域限定味で、大箱に入った物で。
「ここの地域にはこんな味があるよ」って、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ワタシメまで、ご一報ください(笑)。

目指せ、チロルチョコレート全国制覇!!
(「マーブルチョコレート」や「ぷっちょ」は、いずこへ…。)
| top |

Page Top

Calender

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Recent Comment

Archives

QR Code