2008.02.14 Thursday

チェロチョコバレンタイン。


本命チョコ。
義理チョコ。
友チョコ。
逆チョコ。

最近チョコにも色々種類があるけれど。

これは。
「自分チョコ」
です。

社会人になってから。
梅田の日本一チョコレートを売り上げる百貨店で。
おいしいチョコを探して。
「自分へのご褒美♪」って、都合の良いこと言って。
毎年、チョコ、買ってるんですけど。

今年は、百貨店に足を運ぶことなく。
自宅に居ながらにして、チョコ探してみましたです(*^□^*)。
言うまでもなく。
完全に見た目に惹かれて選んだチョコレート、です。
インターネットで「チェロのチョコレート」で検索をかけたら。
このチョコが出てきて。
「チェロのチョコなんてあるんやなぁ…」と。
感心しつつ、そのまま。

迷わず注文!

…してしまいました。
(世の中、すっかり便利になったものです。)
届いたチョコは。
味も、すごいミルクの味がきいていて、とっても甘くって。
苦いチョコより、甘いチョコ好みのワタシメ向きでした♪
中には、音符の絵が描かれてるチョコも入ってて。
ももいろのチェロの入れ物、ってだけでも。
かわいい〜!って思ったのに。
チョコも、かわいかったです。

ちなみに。

ワタシメ、このチョコ以外、チョコ買ってないです〜♪

あ、ごんちゃんに、不○家のハートチョコレートあげたけど(^^ゞ

それだけかい!って?(笑)
| top |

Page Top

Calender

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Recent Comment

Archives

QR Code