2008.03.01 Saturday

魔法が当たる?!


パンダ「夢と魔法の王国」に、います。
お仕事で出張してた「目付きの悪いペンギン」さんとようやく合流。
今回のパンダの目的は。
出張で東京に来てた目付きの悪いペンギンを巻き添えにして。
ここに来ること、でした。
中でも、ですね、最大の目的は。
今年で最後の「シンデレラの戴冠式」を観ること!でして。
このショーはですね。
中央エリアで鑑賞するためには、抽選に当たらなきゃいけないんですが。

まぁ、ものすごい競争率で。
なかなか、抽選に当たることは出来ない代物、なんですが。
(しかも今日はものすごい人がいらっしゃいます、抽選するのにも20分位並ぶ必要がありました。なんてったって土曜日ですので…)
これが、なんと!

当たりましたっっっ(*≧○≦*)♪

……冗談抜きで、絶対にありえないです!!
嘘みたいです…。

と、調子に乗って中央エリア鑑賞券を撮影です〜♪
本当にこれが手元にあるなんて…。
信じられません。

思う存分、しっかり観たいと思います!!

2008.03.01 Saturday

つきました。


はい、ここです。
とりあえず、今はまだ、パンダ一人旅です。
一人ででも、無事、目的地に到着することができました。

ということで。
さて、ここは、一体どこでしょーか??

2008.03.01 Saturday

行ってきます。


パンダ、ひとりで、今から、飛行機に乗ります。
しばらくの一人旅です。
一昨日急遽、旅に出ることになって。
突然、飛行機になることになったパンダなのでした…。
| top |

Page Top

Calender

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Archives

QR Code