2008.04.21 Monday

生めんな、パスタ。


目付きの悪いペンギンことKYO−氏と。
この前の土曜日に。
彼女の職場の近所まで、お買い物に行った時のこと。
お昼ご飯で。
彼女おススメの「生パスタ」のお店に、寄りました。
生、パスタ?
って、全く、ぴん、と、こなかったんですが。
パスタって、通常、乾麺なので。
ゆでても、結構歯ごたえがあります。
この生パスタは。
延ばした生地をそのまま切って、即ゆでてるので。
食べて、びっくり!!
すごい、もちもちっ!としてて。
ソースと絡むと、ねばりっけもあるんです。
まさに、新食感!!
すごいおいしい!!!
簡単に言うと。
インスタントラーメンと生ラーメンの違いかな?
とにかく、もちもちっとしてるんです。
また食べたい!!と、すごく思ったワタシメ。

と、思った、次の瞬間、頭をよぎるこのセリフ。

…って、ここは、どこ??(T_T)

田舎者kiriko、めったに大阪市内なんてうろうろしないので。
地下鉄に乗ろうものなら、どこにいるか、さっぱり分からなくなってしまうのでした、やれやれです。

そんなこんなで。
食べてから数日たっても、忘れられない味のパスタなのに。
二度と食べに行けそうにもない、ワタシメだったのでした。
| top |

Page Top

Calender

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Comment

Archives

QR Code