2008.05.12 Monday

28号さん、復活する。


kirikoの通勤途上に、すっくと聳え立つ、鉄人28号さん。
その28号さんのいらっしゃる工場の、工場長GORI様からのコメント頂きまして、ワタシメ、本日帰宅途上に、その姿をふたたび、写真に写しました。

ってのも。
28号さん、向かって右の手が、なくなっていたんです。
でも、本日。
その右手が、以前のとおり、復活してることを確認いたしました!!
よかったです!!

GORI様がおっしゃられるには。
修復したほうの手が、色が鮮やかで…ってことでしたが。
全然、わからないです。

以前通りの雄姿が。
夕日を背に、空に向かっているのをみて。
ホット一安心のワタシメだったのでした。

これからも街のみんなを、ここから見守っていてくださいね!
| top |

Page Top

Calender

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code