2008.05.25 Sunday

いつも、見慣れてるはずだけど…


飛行機、です。
某空港の北側に住んでるワタシメには。
飛行機なんて、いつも見てるものなので。
たいして珍しくもないんですが。

ワタシメの街にできた、滑走路の真横の公園に、本日、deco師匠とやってきました。
この公園から見える飛行機は、真横から間近に見えます。
こうして見ると飛行機って。
やっぱりでかい、です。
ワタシメがいつも見る飛行機は、大概頭の上を飛んでいく飛行機なので。
お腹、の部分、だったり。
飛んでいって、微妙に遠くに行ってたりするんですが。
ここから見える飛行機は。
着陸直後とか、離陸寸前の飛行機ですので。
いつも見るのよりも、でかい、と、思ってしまいました。

滑走路の見渡せる、小高い丘の公園で。
飛行機って、やっぱりすごいんだなぁ…と実感できます。

ワタシメの街にお越しの際は。
ぜひ一度この公園、お立ち寄りください。
おススメですよ。
| top |

Page Top

Calender

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code