2008.05.28 Wednesday

髪を切った…。

…んですよ。
この前の、日曜日に。

ワタシメ的には、結構ばっさり。
…と、切ったつもりだったんですが。

髪を切って、もう3日。
誰も
「髪切った??」
って言ってくれない…です。

なんでやねん??
です。

ワタシメが、とにかく大嫌いな場所が美容院なので。
半年1度くらいしか、髪切りに行かない、ので。
半年も放っておいたら、髪もかなり伸びる、し。
パーマも完全に取れてしまって、なんのこっちゃわからんくなる、し。

なので。
美容院に行った後は。
結構、見た目は、かなり変わってる。…と。
少なくともワタシメは、そう思うんですよ。

しかも、今回は、ですね。
夏なので、ばっさり、切ってくださいっ!
って、かなりな勢いでお願いしたので。
美容師さんも。
じゃ、思い切り軽くさせてもらいます!
って、ばっさばっさ、はさみをあちゃこちゃにまわして、切り倒してくれたんですが。

多分、後ろの長いところだったら、20センチくらい切ってるんですけど…。

誰も気づいちゃ居ないのか。
そもそも、ワタシメの髪が長かろうが短かろうが。
そんなこと、どうだっていいことだったりするわけでして…笑。

とにかく。
髪を、ばっさり、切りました。
誰も何も言わないので、ここに書いて自己満足!?しているkirikoなのでした。
♪ちゃんちゃん♪
| top |

Page Top

Calender

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code