2008.06.08 Sunday

オンエアー中です。


deco師匠がラジオの自主制作生放送生出演の番組のお当番になった、とのことで。
ワタシメもおまけで一緒に出演しました。
師匠が全て段取りしてくださってて。
ワタシメ話に乗るだけ〜で、とっても、楽でした。
(おまけで出るって、楽です、段取りが要らないですので、笑)

一人で番組してると、勝手にいろいろできるけど。
相槌打ってくれる相手が居ない分。
なかなか、難しいところもあります。
その点。
二人で番組をすると。
話の流れがスムーズで、楽しく出来ます。

ラジオ番組ちょこちょこ担当し続けて12年かな〜。
成長はまーったく、しませんが。
ぼちぼち、楽しく続けられたら、いいなぁ、と思うkirikoなのでした。

yukirinが日曜日にお休みできたら、また一緒に番組できるんだけどなぁ。
yuki*kiriもそもそも、ラジオの番組のためにできたコンビだから。
本業!?のラジオ、一緒にやりたいなぁ…。

と、ないものねだりもしてみてる、kirikoなのでした。
| top |

Page Top

Calender

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Comment

Archives

QR Code