2008.06.14 Saturday

お気に入りな午後の過ごし方


kiriko行きつけの近所のカフェです。
ははと二人でランチに来ました。
かなりな町外れの、分かりにくい場所にあるカフェなんですが。
テレビや雑誌でしょっちゅう出てますので。
いつも、たくさんの人がいらっしゃってます。
今日は。
土曜日の午後ってこともあって。
いつも以上にかなりたくさんの人がいらっしゃってて。
全席満席の、大繁盛!な、感じです。
ワタシメの本日のオーダーは。
TVでも紹介された、有名なローストビーフのサンドイッチです。
自家製パンをかりかりにトーストしてあって。
そこに、レタスやらと一緒に、ローストビーフがはさまれてます。
言うまでもなく。
おいしいです。

いつもなら温かい紅茶をここでは頂くのですが。
そろそろ暑くなってきたので、今日はアイスティにしました。
ミルクをたっぷり入れていただくのが、ここでのアイスティのkiriko流の飲み方です。
(だって、某白バラ牛乳使ってるんですよ、ここのミルク。)

初夏のお休みのひと時。
お気に入りのカフェで、ゆっくり過ごす。
ワタシメ流の贅沢なひととき、です。
| top |

Page Top

Calender

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Comment

Archives

QR Code