2008.06.18 Wednesday

気が付いたら、なんとっ!!

…昨日、7回目のお誕生日?!だったんですね〜。

ワタシメがチェロに生まれて初めて触ったのが。
今から7年前の6月17日。
(そういうことは妙にちゃんときちんと覚えてる、物覚えのいいkirikoです、肝心なことはすぐ忘れちゃうのに、笑。)
なので。
チェロ弾きkiriko、チェロ弾き8年目になりました。

うーん。
あっという間、でした、けど。
7年って、0歳の子が、小学校2年生だもんなぁ…。
すごいよなぁ…。
それだけの時間が流れてるって言うのに。
ワタシメ、なんも成長してないから、恐ろしい…です。

最近、ばたばたしていて、練習できないけど。
(ってのは、結局都合のいい逃げ口実な言い訳なんですけど)

もうちょっとちゃんと、頑張らなきゃね〜
と、アバウトにひとごとみたいに思ってる、ワタシメなのでした。

そうそう。
今日はですね。
地元オケに所属している知人(地元アンサンブル教室←2年前に解散した教室です、で、一緒に練習してたヴァイオリンさんです)から、オーディション要綱と、受験用願書?!っていうか、応募用紙?っていうのかな?が、送られてきましたし…。
いよいよ、逃げられなくなってきましたねぇ…。
これ、書いて、送らなきゃ、いけないんですよね??…な、状態です。
でもなぁ、何を書いたらええねん?!って箇所があるので。
多分しばらく放置してそうな、ワタシメなのでした(笑)。

しかしまぁ、チェロ弾きkirikoのこの先って。
一体どうなってるんだろうなぁ…。
仕事人としての1年後の自分は、なんとなく想像がつくけれど。
チェロ弾きとしての自分の1年後って、いまいち、ちゃんと想像できない最近なのでありました。
劇的に進歩してるんだか。
結局、何一つ変わってないんだか。
「どっちやねん?!」
…ってのが。
全く自分で読めないんだよなぁ…不思議なもんです、本当に。

とにかく、練習あるのみ!です。
チェロ弾きも、まだまだ、ぼちぼちながら、続けますので。
チェロ日記もたまに、書きますので。
お付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m
| top |

Page Top

Calender

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Comment

Archives

QR Code