2008.06.27 Friday

じゅもん…。

突如、頭に浮かんだ言葉。
なんだっけかなぁ…と思いつつ。
一体なんであるのか、わからずにいます。

「ズッパインクレーゼ」

…これって、なんだっけ??

どなたかご存知のかた、教えてください。
これは、いったい、何の名前でしたかねぇ??
なんかのお菓子の、名前だった気もするんだけれど…。

何かの呪文のように思えてきたワタシメです…。

前もラナンキュラスの意味がわからない…ってここに書きましたが。
時々、そういう「どこかで聞いた外国語」が、ふと頭をよぎって。
何のこっちゃ解らなくて、うーん、としばらく悩むことがあるkirikoです。

それって、ワタシメだけなのかなぁ??
| top |

Page Top

Calender

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Comment

Archives

QR Code