2008.07.01 Tuesday

21円のお気に入り。


この初夏の、ワタシメの、超お気に入り。
「チロルチョコレート、ポンジュース味」
…です。
(どんだけチロルチョコ好きやねん、ワタシメって、状態です…。)

期間限定発売。
なくなり次第終了(…多分)。

最近、日々の生活で、ワタシメ。
仕事とご飯食べるのとお風呂と眠る、以外は何もしてない、ので。

今の唯一の楽しみは。
帰宅途上のコンビニで、この一粒を買って。
ぱくっ、と食べる。

この瞬間が、ワタシメの一日で一番の幸せ…なのです。

ちなみに。
写真に写したのは、スーパーで売ってる小さいサイズのチロル9個が入った袋入りの物、お値段税抜き100円と。
ワタシメ御用達、コンビニで一つ21円税込み、で、売られてるもの、双方写ってます。
スーパーで売られてる袋入りポンジュースチロルには。
ポンジュース、といえば、の「みかん味」
に、加えて。
「アップル味」と「グレープフルーツ味」も、入ってます。
これまた、美味、でして、おススメでゴザイマス。

でも、このポンジュースチロルは、ですね。
ゴールデンウイークの頃に、期間限定で販売開始されたものなので。
そろそろ、ポンジュース味は販売期間終わりかも、です。
今、新しい期間限定味のチロルで「淡塩バニラ味」が店頭に出回り始めたので、多分、ポンジュース味は今の店頭のが売り終わったら終わりだろうなぁ…。
うーん。
淋しい、です。


あ、余談ですが。
ワタシメ、パンダkirikoは、じめじめした日本で、そんな相変わらずの生活してますよ〜。

今、台湾にいるのは、うさぎサンyukirinだけ、ですよ〜。
パンダは日本で、お留守番です。

昨日のyukirin日記を読んで、kirikoも一緒に台湾へ出かけてる!と、思われた方が実は何人かいらっしゃって。
「なんでkirikoここにおるねん?!」って、今日、何回か言われたんですが(笑)。

はい、ワタシメ、日々、お仕事と仲良く生活してますので…。

(今年の夏休みは、どこかに旅できるかなぁ、やれやれ。)
| top |

Page Top

Calender

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code