2008.07.17 Thursday

暑い夏の、やみ付き!


職場で、ワカモノの皆様が。
残業中にバリバリと食べていた、おせんべい。
「きりこさんも、一枚どうです?」
とすすめられて、いただきました。
カレーせんべいねぇ、と、一口。
「うわっ、なんだこれ!?」
辛いのに、どこか甘くて。
さくさくなのに、ぱりっとした食感がどこかにあって。
「これ、めちゃおいしいやん、どこで買ったん?」
と。
売ってるスーパー、即効で尋ねて。
さっそく、買いに行きました。

あまりに暑い今年の夏ですが。
このカレーせんべいを食べて。
夏を乗り越えようとしているワタシメです。

ちなみに、このカレーせんべい。
我が家に常時3袋はストックしてるワタシメだったのでした。
(それくらいはまってるんですよね、このカレーせんべい。)

おいしいです、地域限定らしいので。
関西にしかないかも、しれませんが。
みつけたら、ぜひ、ご賞味ください、マジで、おススメです。
| top |

Page Top

Calender

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code