2008.07.25 Friday

お礼のCANDLE


これは先日担当した新郎新婦がお礼にと
旅行のお土産でくださったキャンドルです
100名を越す大きな婚礼で
内容も盛りだくさんで本当に色々ありました

当日は朝の7時から出勤してお二人をお待ちして
終わりは2次会終了の22時まで本当に長い一日でした
披露宴が延長してマネージャーからはきつく
お叱りをうけながらも各担当の方には頑張って
いただきました
・・・・会場内のオブジェのセッティングにもたちあったりして・・・・
でもいろ〜んなことがあったから
とても思い出深い担当婚礼となりました

そして、そして個人的にもちょっと楽しいことがあり
これもまたちょっとした思い出の一日となりました楽しい
| top |

Page Top

Calender

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code