2008.08.06 Wednesday

でっかい晩御飯。


ワタシメの本日の晩御飯です。
させぼバーガー、です。
前にdeco師匠と守口のどでかいショッピングセンターに行った時に。
させぼバーガーのお店があって。
買って帰ったら、これがおいしい!
…とはいえ、守口って遠いよね…と思っていたら。
隣町の駅前の商業施設の中に。
させぼバーガーの店、オープンしてまして。
これは買って帰らなきゃ♪
ってなわけで。
本日の晩御飯、超特大のさせぼバーガー、です。
大きさに驚かされるのは確かに売りだと思うんですけど。
味が、とっても、おいしいです。
スパイシーなビーフのパティって言うんでしたっけ、に。
厚い塩加減最適な目玉焼きに。
トマトにレタスに厚切りベーコンに細かく刻んだ玉ねぎ。
そこにマヨネーズとケチャップの味がマッチング。
パンも香ばしくて、ふわふわです。
他のハンバーガーショップの味に比べたら。
少し甘い感じがして、それが素朴で、おいしいです。
大きさだけじゃなくて、味もかなりおいしい、です。

…ちなみに、残念ながら。
kiriko一人で、これ全部食べきれないんです。
ので、ははと半分こして、食べましたよ♪
一つで二人おいしい、でっかい晩御飯なのでした。
| top |

Page Top

Calender

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code