2008.08.08 Friday

きのこが、いいぜ〜☆


コンビニをうろうろしていたら。
発見してしまいました。

CMのとおり。
お菓子の上に、いらっしゃいまして。
♪きのこもいいぜぇ〜♪
と、熱い思いを、シャウト?!してました。

きりこきのこの山ファンとして。
さっそく、きのこの山、購入しまして。
1人?!いただいて帰ってきました。

いやはや。
♪きのこもいいぜぇ〜♪
ではなく。
♪きのこがいいぜぇ〜♪
の、ワタシメとしては。
彼の熱き「きのこの山宣伝活動?!」を応援したい気分なのでした。

そんな訳で?!
木の山さん(…この、きのこさん、本名「木の山さん」なんですよ。)のウェブサイトから、頂いてきた「ブログパーツ」とやらを、さっそく、この下に貼り付けてみました。
(ケイタイでご覧の場合は表示されません、ごめんなさいm(_ _)m。パソコンでご覧の方には、この下に表示されてます。)
枠の中の「きのこの山」の字の辺りをクリックすると、どうも、木の山さんのページに飛ぶみたいなので。
ぜひぜひ、そちらもご覧ください。
なかなか、木の山さん、おもしろいですよ♪

| top |

Page Top

Calender

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code